クライミングジム Fish and Bird

関東の旅、2日目はレストにして、スカイツリーに登ったり都内の植物屋さんや服屋さんを見たり。
スカイツリーの一番上には登らなかったけど、足下が透けてる所に立つのがめっちゃ怖かった!
ツリーのすぐ近くの芝生の上で朝ヨガイベントをやってたようで、カラフルなヨガマットたちが豆粒のように見えました〜。

そして3日目は、「おしゃれ」だの「辛い(課題が難しい)」だのと聞いていたジム、Fish and Birdへ!

東陽町の駅から結構歩いて、見えてきたおしゃれな外観でまず記念撮影(笑)。
会員登録はiPadでなんだか最先端な感じ。

午前中だったのでめっちゃ空いていて、2階は貸し切り状態!
壁にはホールドがびっしり。ここでもせっかくなので記念撮影(笑)。
ヨガマットもあってゆったりとストレッチできましたっ。

で、1階に降りると、うねるような形状の壁にいまどき感いっぱいのデカホールドが点在。
早速やってみたのだけど、辛い!からいわ〜:-(
全体に1手1手が遠いしキツいな〜という印象。

2日前の疲れがそこまで残っているわけでもないのに、結局5級はほとんどできず…
スラブのスローパーが続くやつ、あとちょっとで届きそうやのに…きー!

mamoGも色々さわってたけど、入り口すぐ右からスタートの3級は、ゴール1手前で敗退。
では2人の残念な動画をお送りします!


登れないのも、いい思い出やでっ

午後の予定があったので早めに切上げ、ショップでかわいいTシャツ(Rhinoのだけど)を購入。
mamoGも物色したけど、サイズ切れで断念。
また絶対来る!と誓いました〜。