ARCH(アルヒ) 四条畷 ライフスタイルショップ

SW後半、雑誌か何かで見て気になっていたARCH(アルヒ)という植物中心のライフスタイルショップへ行ってきました:D

秋晴れで心地よい天気の中、mamoGのビッグスクーターで1時間もかからず到着〜。
駐車場は決して広くないんですが、10月23日オープンのイオンモール四条畷(でかい!そして4DXシアター!)が目の前にあったので、お買い物ついでに、てのもいいんじゃないでしょうか。

小さめの倉庫か工房的な建物をリノベした風でシャレオツ。
植物、鉢類ともになかなかの品揃えで、他では見たことなかった鉢もあって楽しめました。

ARCH(アルヒ) 四条畷 ライフスタイルショップ
2Fから見たARCH(アルヒ)の店内

ハンドクリーム、ディフューザーなどの雑貨、そして2Fにはナチュラル〜な洋服やアクセサリー、シューズまであるっつー幅の広さ。
and it_(アンドイット)っていう洋服屋さん(京都、大阪)を経営している会社らしいので、アパレルもあるのかな。

また行こう!